2020TOKYO

 

 

東京に出て来て早6年目!

楽しみにしていたオリンピック(2020TOKYO)まさかのコロナ禍で無観客に!東京は緊急事態宣言で酒類の販売も禁止!

オリンピック開催に向け、色々な意見が有りますが、個人的にはスポーツはするのも観るのも大好き。

選手達は人生を賭けこの大会に備えてきたことだろ。開催が決まった当初、自分が東京に居る時の開催でも有りチケットを片っ端から申し込んだ。当たったのはパラリンピックの車いすバスケ。良かったと思いきやメールで無観客の知らせと払い戻し。(´;ω;`)

 

毎日、テレビ観戦。日本の選手達は大活躍で思わず声が出てしまう場面が多々ありました。柔道の大野選手の金メダル獲得後のインタビューが印象的でした。

本当に賛否両論あると思いますが何年かの後、コロナ禍で開催されたオリンピックと言う事で良い意味で語られる大会に成ると思います。

 

そんな訳で少しでもオリンピックを感じたくお台場の聖火を

観に来てしまいました。

不要不急の外出規制の中、すいません。m(__)m

 

                                                                                  駅から結構歩きました。そして何よりも容赦なく照り付ける太陽に参りました(´;ω;`)

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町16-10

TEL:054-254-2919 定休日:水曜

 〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-20 山城ビルB1

TEL:03-6274-6773 定休日:第1・第3土曜/日曜/祝日