静岡 味の店 乃だや お弁当販売開始

 

静岡でも新型コロナウイルスの影響により夜の営業が出来ない状況に成りました。

営業時間、内容をテイクアウト業務だけに変更し

「晩酌セット」の他、お昼のお弁当販売も開始いたしました。

 

お弁当は2種類、日替わりで、白御飯に鶏のかば焼きや豚ロースの網焼き乗せに煮物や焼き物。もう1種類は日替わりの「土鍋飯」バージョン。

「土鍋飯」は日によって変更。写真は「ピース御飯」ですが、その他、「鮭の炊き込み」・「鶏と筍の炊き込み」・「しじみ御飯」、銀座 乃だやでの〆で一番人気の「しらす飯」等です。

既製品は一切使っていないので、御子様にも安心して食べて貰えます。

 

急遽の営業内容変更では有りましたが、息子達にとっても普段と違う仕事、慣れない中頑張っていました。

 

今回の事態、彼等にとってはとても良い経験に成った事と思います。皆の頑張りに応えて御来店頂いた御客様に感謝です。

 

これからも、乃だやは「ワンチーム」で頑張って皆様に愛されるお店を目指していきますので宜しくお願いします。

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町16-10

TEL:054-254-2919 定休日:水曜

 〒104-0061 東京都中央区銀座7-2-20 山城ビルB1

TEL:03-6274-6773 定休日:第1・第3土曜/日曜/祝日